ジムニーライフに役立つ情報を発信していく『P'z magazine』
P'zマガジン > P'zほっとあいてむ(2007/4/13up)
タニグチ プッシュスタータースイッチ

タニグチ プッシュスタータースイッチ
 

■押すだけでエンジン始動が街乗りでも便利!
ボタンを押すだけでエンジン始動のスタータースイッチですが、盗難防止機能も備えており、ボタンを押す回数を任意に設定することでエンジン始動をできなくする事が可能。取付は付属のリングでシガーライターや未使用のスイッチパネルに可能ですが、お好みにより好きに取り付けれます。
何といっても楽しいのがスイッチ部が常に光る構造で、バッテリーの消耗もほとんど無し、夜に車内がチカチカ光るのでお洒落+セキュリティー上もありがたい。光る色は青と赤の2色から選択可能。



JA11に装着した例です。小物ケースに取付け 楽々手が届きます
JB23だとこんなトコに装着可能 なかなか良い感じでしょう!
動画だと、スイッチが暗闇で「チカチカ」光るのが良く分かります。


装着後はシリンダーキーをスタートさせてもエンジンが始動せず、プッシュボタンのみでエンジンをかけるのは便利な上、特に夜!暗闇の中でチカチカ光るから場所を探さなくても手が届く優れもの、以前は競技車に装着するイメージがあったケド街乗りにもとってもお洒落で便利です。

シートベルトサポート ラクラクくん

タニグチ プッシュスタータースイッチ

●JB23用 1〜4型用
●JB23用 5・6型用
●JA71〜JA11 3型用
●JA11 4型、〜JA22用
各 定価15,540円
PISTON価格 13,986円(税込)