ジムニーライフに役立つ情報を発信していく『P'z magazine』
P'zマガジン >こちら Pマガ編集部
ピストンはパーツメーカーだけに在らず…。

編集長(以下:長):最近気がついたことがあるんだ…。
編集部員(以下:部):はい!なんでしょう!
長:どうやらウチはパーツ専門店だと思われているらしいんだよ。
部:えぇっ!そんな…。
長:
その誤解を解くためにも、君、やってくれるね。
部:はい!もちろんです。
では、説明させていただきます。まず、ピストンではパーツ以外にジムニーの新車、中古車の販売をしています。
常時15台前後展示しており、展示していない車種でも相談していただければ車両から探して、自由にカスタマイズすることも可能です。
希望を聞いてからの注文販売も承っており、遠方の方でも電話やメールでお気軽に相談してください。
心よりお待ちしております!

長:おいおい、なにか忘れてないか?
部:あっ!すみません。大事なことを言い忘れてました!
ピストンでは遠方のお客様に中古車を販売する場合、必ず現状確認をしていただきます。
アフターケアの点から考えても大事なことなので、どうかご了承くださいませ。
もうひとつ、新車からドレスアップしたコンプリートカーの販売もしていますので、興味がある方はぜひ見に来てください!

長:うんうん。よく言ってくれた。これで誤解も解けたはずだよ。
部:意外と知られていなかったなんてショックです。編集長!僕、ぼく…うぅ…。
長:泣くな!これからがんばっていこうじゃないか。
部:は、はい(涙)

次回へ続く・・・