ジムニーライフに役立つ情報を発信していく『P'z magazine』
P'zマガジン > P'zほっとあいてむ(2006/12/15up)

WAKO'S フューエルワン燃料添加剤

ガソリン・ディーゼル兼用タイプ。
 

■清浄剤タイプ燃料添加剤で手軽なクリーンアップ効果
 高性能清浄剤PEAの作用により燃料に添加するだけで燃焼室、吸排気バルブ、インジェクターなどに堆積したカーボン、ワニス、ガム質等を除去し新車時のエンジン性能を取り戻します。
また燃料の酸化浄化や燃料タンクの腐食も抑制するので、車種によってはかなりのパワーアップを体感できる程です。ガソリン・ディーゼル兼用タイプ。


あなたのパワーアップにはならないので、間違っても飲まないで下さい。
取付もなにも、給油口からイれるだけ。冬は静電気に注意するくらいです。


メカ音痴の僕でも出来た!




JA11の燃料タンクを下ろしてみました。
タンクの中をのぞくと… あっ!サ、サビがーーー!

これはまだ軽い症状ですが、古い車だとサビサビ状態のもあります。

タンク内の燃料フィルターもサビ色になってます。新品は真っ白なのに。
ハイオクガソリンの約30倍の清浄能力を誇るフューエルワンを入れることで、不具合の予防になるばかりか燃焼室等をクリーンにするので、燃焼効率が向上してレスポンスも良くなり排気ガスもクリーンになります。燃費向上、出力・トルクの向上、フューエル系の防錆などメリットいっぱい!
当店のお客さんでリピーターが多い商品です。

WAKO'S フューエルワン 燃料添加剤
ガソリン・ディーゼル兼用タイプ
容量:30ML
添加量:燃料50リットルに1本

WAKO'S フューエルワン
▲防錆力がアップした新製品
定価1,680円
ウィッツ価格1,600円


WAKO'S フューエルワン
▲従来の製品ですが在庫ある限り
定価1,575円
ウィッツ価格1,200円

 

WAKO'S フューエルワン ★WAKO'Sの商品全て取扱いしています!
次のP's更新までにWAKO'S商品をご購入の方に、
WAKO'Sケータイストラップをプレゼント!